メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

さっぱりとしたオールインワン

薬用ハトムギ&ヘパリンオールインワンジェル🌾

 


白いみずみずしいテスチャーのジェル(*˙˘˙*)

無臭☝

ポンプタイプのオールインワンは家族みんなで使えて顔だけじゃなく身体にも手軽に使えるからすき❤そして旅行や銭湯など持ち運びが手軽なサイズなのもまた魅力♫

皮膚科でも処方されるヘパリン類似物質が配合されていて保湿してくれる‼️

 


伸びがかなりいいので写メで両腕全部ぬれました🥰🙌

塗った瞬間はベタベタせず適度な保湿の使い心地でした♫

数分経つとサラサラになりさっぱり(ˊ˘ˋ* )♡

ベタベタ嫌がる子供達もこれならよい✌

f:id:okura_1017:20211129012038j:image
f:id:okura_1017:20211129012041j:image
f:id:okura_1017:20211129012044j:image