メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

沖縄旅行したい♫

シークヮーサー酢SKS+Sいただきました💕

夏ってお酢を使った料理食べたくなるよね~🍴

私の母は沖縄の人だからシークヮーサーポン酢やドレッシングはよく使っていたけど、シークヮーサー酢は初めて★

 


炭酸や水と割って飲んでもとっても美味しい~🥤

さっぱりとした甘さとシークヮーサー独特の香り🥰お酢のツンとした感じはほぼなし‼️

 


早速春雨サラダに入れてみたよー👌

さっぱりとした甘酸っぱさが食欲を倍増させてくれる♫

ツンとした感じが少ないのでお酢の苦手な子供達でも食べやすくなるのがよかった🙆‍♀

 


シークヮーサーサワーにしても美味🍹

ふるさと納税でも出店中だから是非お取り寄せしてみてね✔️

f:id:okura_1017:20220815224106j:image
f:id:okura_1017:20220815224109j:image
f:id:okura_1017:20220815224058j:image
f:id:okura_1017:20220815224112j:image
f:id:okura_1017:20220815224102j:image