メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

お家サロンÜ

ブリーチしてるから色の抜けが早くて早くて💦

ヘアリシェ様のナチュラルエアリーカラーを試させてもらったよ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

私が使ったのはダークブラウン🖤

スプレーから出てくるもっこもこな泡で髪全体をモミモミ☺

もみ込んでいくうちに髪に吸収されて空気と合わさると色が変わる☝

泡だから見えない後ろとかもシャンプーするかのようにもみこめば良いだけだから簡単にキレイに出来てました٩(´ω`*)۶♥

5〜15分待って流すだけー😍🙌

手軽にセルフカラーが出来ました♫

お色味もブラックとダークブラウンがあるから選べるね٭¨̮♫

ツンとした香りもまったくせず快適にできました🎀

1番気に入った点は泡がスプレーからしっかりとしたモコモコで出てくるから洗面所など汚さないで出来たこと‼️

艶のあるしっとりとした仕上がりが最高でした(*˙˘˙*)

もっと色んなカラー出してくれたら嬉しい♡

f:id:okura_1017:20211116011719j:image
f:id:okura_1017:20211116011725j:image
f:id:okura_1017:20211116011731j:image
f:id:okura_1017:20211116011728j:image
f:id:okura_1017:20211116011722j:image
f:id:okura_1017:20211116011713j:image
f:id:okura_1017:20211116011716j:image