メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

年始のバタバタカラー☝

皆様年末に美容室とか行ってさっぱりして新年迎えた方が多いと思います☺

私は行き損ねて休みに入ってしまったもので家で白髪染めだけでもと思ってクレオディーテ クリアリーカラーで白髪染めしました😂

しかも少し前に流行ったチャコールグレージュというお色💕やってみたかったんだよねー♫

クレオディーテは白髪染めだけど色味が10色も合って色々変化できるからすき❤

 

 

 

そして、トリートメントが2個ついての☝

1つはカラー剤をつける前に頭皮の髪を保護する洗い流さないタイプ。もう1つはシャンプー後のダメージケアに洗い流すタイプ⚠️

ダブルトリートメントでダメージが極力抑えされるのもいい🙆‍♀

櫛状のボトルで手ぐしで髪全体にぱぱっと塗れるから簡単に一人で出来ました😍

ムラもなく白髪もしっかり染まる😆👍

 


色味はブリーチ毛だったので透明感のある黒っぽいカラーでした🙌

白髪染めでも流行りのカラーが出来るから個人的にオススメ💕

ダリヤさんからいただきました!

f:id:okura_1017:20220112141540j:image
f:id:okura_1017:20220112141543j:image
f:id:okura_1017:20220112141538j:image
f:id:okura_1017:20220112141546j:image

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14465923