メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

簡単!使いやすい!睫毛美容液♫

ナナハプラスアイラッシュセラム試させてもらいました💕

リポソームと言う毛母細胞に効果的なエキスと、ヒト幹細胞を黄金比で贅沢に配合しているのが特徴☝️

毛母細胞とはなんぞやって思った人沢山いるはず😅

私も聞いた事なくて調べました‼️

毛を抜くと根元に玉のような物がついてるの見たことありません??

その玉の下から栄養素や酸素を取り入れて細胞分裂することによって髪が生えてくるんですって🤔

それに効果的なエキスだから毛が生えてくるのね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

だから眉毛にももちろん使える♫

 

 

 

アイラインのような筆型で、まつげキワをアイラインで埋めるように塗るタイプ✔️

この時一度塗りでぬらないとダメらしい🙅‍♀️

↑サイトに注意書きがあったんだけどなんでかはわからない…笑

匂いなどは特になく、筆も細いから塗りやすい😍🙌

睫毛美容液と言えば私はマスカラのようなコームタイプのイメージだったので、筆タイプは初めて‼️塗るの根本だけでいいから、コームタイプより時間がかからないのがいい(≧∇≦)b

これならめんどくさがりな私でも続けられる😂👌

使い続けてみて睫毛にハリが出てきたので使い続けたい★

まつげがしっかりしてるとアイメイクも楽しくなるね♡

 

f:id:okura_1017:20220113142355j:image

f:id:okura_1017:20220113142413j:image
f:id:okura_1017:20220113142410j:image
f:id:okura_1017:20220113142417j:image
f:id:okura_1017:20220113142420j:image

https://www.nanaha.online/