メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

しっかり染まるカラートリートメント

clayence クレイスパ カラートリートメント

どろっとしたテクスチャーのトリートメント☝

お色は3種類で私はアッシュブラウンを試させてもらいました☺🙌

使い方は濡れた髪やよく水気を切った髪に塗布して5分放置してよく洗い流すするだけ✔️

カラートリートメントの中では染まり具合が結構強めなので手袋をつけて使用することをオススメします⚠️

 


髪に必要なミネラルを含有したクレイが配合されたトリートメントで、汚れや余分な皮脂を吸着してくれる🥰

カラーしながら、ダメージ補修やコーティングもしてくれる🙌

一回だけでもかなり染まるけれど3〜5日連続で使用することで白髪にも色味がしっかり入る‼️

6つのフリー処方で敏感肌な人にも使用できる💕

個人的にアッシュが好きなのでしっかりアッシュに染まるのがかなり高ポイント✨

https://lp.p-antiaging.com/cct-all_lp_com_com_zz_cvex_1/

f:id:okura_1017:20220411130052j:image
f:id:okura_1017:20220411130050j:image

f:id:okura_1017:20220411210002j:image
f:id:okura_1017:20220411205957j:image

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪