メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

オススメ万能調味料

我が家はサムギョプサルとか焼肉とかしょっちゅうやるんだけど…

 

名古屋名物「赤から」と泉万醸造から出来た赤から ビネガー味噌つけてみたらめっちゃ美味しかったー🥰

いつもサムギョプサルの時はサムジャンという辛味噌つくっているけど、作る手間も省けて楽チンでした♫

 


赤から専用唐辛子と米味噌・お酢で甘辛く酸っぱ上手い(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)夏でもさっぱり食べられ、ピリ辛が食欲増進♫

 

コロナ渦でお店にも行きづらいからお家でお店のものが食べられるって嬉しいよね٩(´ω`*)۶♥

しかも今までありそうでなかった万能調味料✨

肉にはもちろんあう😍

野菜と絡めてキムチ風味にも出来るし、ドレッシングの代わりにもオススメ♫

肉と野菜と一緒に炒めて豚キムチが手軽に作れるのも素敵🍴

辛党にはラーメンや冷やし中華やチャーハンにちょこっといれたら隠し味に👌

 


こないだバーベキューの時に野菜と魚介類にちょんってつけて食べても美味しかったよ➰(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ

タコときゅうりの和物にもこれ1本で出来るから手軽で美味しかった❣

ほんと色々試したくなる美味しさ✨

泉万醸造株式会社さんのホームページにレシピが色々載っていて、みんなだいすきヤンニョムチキンなど惹かれるレシピがたくさん♥

色々ためしてみよーっと‼️

 

https://izuman.shop/items/605abb0dbaeb3a0ff29253fe

f:id:okura_1017:20210804185321j:image

f:id:okura_1017:20210804185341j:image
f:id:okura_1017:20210804185338j:image
f:id:okura_1017:20210804185335j:image
f:id:okura_1017:20210804185345j:image