メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

360度しっかりキープ

ふわっとマシュマロブラ❃

寝るときに普通のブラをつけて寝てもあまり意味ないのご存知⁉️

しっかりナイトブラで360度どんな体制で寝ても重力に負けないおっぱいを💕

写真みてみて!横になってもしっかり谷間がきゅっとなってるの☝他社の物だと脇横やデコルテのところにバストが流れていたりするのにすごくない!?

しかもノンワイヤーだから昼間もずっと24時間つけていたいくらい楽なつけ心地😍

レースベルトをクロスしてきゅっとバストを中央によせてキレイな谷間も👀

他のナイトブラも色々試したけれど、このブラの特徴は背筋ストレッチャーがついてて、背中や脇の肉がバストに寄せて寄せて流されるようになっているのは初めて‼️

背中の肉も掻き集めてバストアップ効果が期待されるよね♥

バストの付け方だけで本当にバストはおっきくなるらしいからね🤗

ストレッチャーで背筋がピンっとなるから姿勢も良くなる(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

あの明日香キララさんも使っているから期待大✨

見られるお仕事してる人はキレイに保っておかないといけないものね‼️


私は横向きで寝ることが多いので横に上に流れていくバストが悩みでした💦

でもこれなら上にも横にも流れようがない⚠️

こんな楽チンできれいなラインを保てるなら24時間つけていたい😘

メッシュ素材で通気性もかなりいいのでスポーツするときにも使いたい(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ

 

https://mashumaro-bra.com/lp?u=m_08_nex_1

f:id:okura_1017:20210804181249j:image
f:id:okura_1017:20210804181300j:image
f:id:okura_1017:20210804181256j:image
f:id:okura_1017:20210804181252j:image
f:id:okura_1017:20210804181303j:image