メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

玄米を手軽に身近に♫

玄米が栄養価が高く身体にいい事はみーんな知ってるはず☝でも白米じゃなくて玄米食べてる人ってどのくらいの割合でいるだろう?💦

どっかのサイトで白米じゃ抜け殻を食べている様なもんだって目にしてあぁたしかにって納得🙏

うちも白米に雑穀米+してるけど玄米は浸水の時間も長いし中々食べないなー😅

そんな家庭に朗報✨

無添加・天然素材100%の玄米のチカラ‼️

玄米をまるごと特殊製法で粉末にしてるから玄米の栄養価はそのままでより身体に吸収しやすくなつているの★

ご飯に混ぜてもよいし、お茶や味噌汁、料理に混ぜてもOK☺

お湯で溶かしてそのままのんでももちろんOK🙆‍♀

焙煎によって香りが香ばしくなり例えるならそば茶のような香り🍵

細かい粉末なのでしっかり溶けて口に入れたとき粉っぽさなど全くないし、味はほぼ無味なので料理に入れても邪魔にならず栄養価がアップ↑↑

食物繊維・ミネラル・ビタミンなど栄養価がかなり豊富なので食生活が乱れがちな人には是非オススメ♫

持ち歩いてコーヒーに入れても香ばしい香りがアップするし、栄養も手軽に取れるからいいかも👌

 

 

食が細くなってきたお母さんにもいいなと思った🙆‍♀️

https://siawaseclub.com/%e7%8e%84%e7%b1%b3%e3%81%ae%e3%83%81%e3%82%ab%e3%83%a9/
 

f:id:okura_1017:20220815165309j:image
f:id:okura_1017:20220815165312j:image
f:id:okura_1017:20220815165317j:image
f:id:okura_1017:20220815165324j:image
f:id:okura_1017:20220815165320j:image