メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

お手軽にお店の味!

うちの近所にアゴだしで美味しいって有名なうどん屋さんがあります☺

そこのアゴだしのスープが美味しくて美味しくて💕家でも作れたらなーと思っていたけれど、アゴだしを取るのって手間がかかりそうでなかなかチャレンジ出来ずにいました。


今回あご匠松井さんのお手軽粉末あごだしがある事を知って速攻試して見ました♪

粉末のお出汁でさっと溶けるから、誰でも手軽にお家でアゴだしが出来る✨
念願のアゴだしのおうどんつくりました😍いやー最高に美味しかった💕
作ってる最中からいい香りがー(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ
しかもこのお手軽粉末あごだしは化学調味料(アミノ酸等)、香料、保存料、着色料を使っていないから本来の素材の香りがするし身体にもいい🙆‍♀️
国産の天然の旨み成分を使用しているだけではなくて、その他の旨味成分と合わさってもっともーっとおいしくなる工夫がされているんだって✨
煮物や鍋、茶碗蒸し、お吸い物、ラーメンとか意外といろんなお料理に合うから便利😊👍

こんな時だからあまり外食にも行きづらいし、お家でお店みたいな美味しいものが食べれるって嬉しいよね(*˙˘˙*)

1から出汁を取る手間もいらないし、時短にもなるしいいことづくし♡

要チェックしてみてねー(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

https://agodashi.co.jp/?pid=72399169

f:id:okura_1017:20210602114645j:image
f:id:okura_1017:20210602114917j:image

f:id:okura_1017:20210602114802j:image
f:id:okura_1017:20210602114758j:image
f:id:okura_1017:20210602114755j:image