メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

初めての食感‼️

f:id:okura_1017:20211214141843j:image
f:id:okura_1017:20211214141837j:image
f:id:okura_1017:20211214141840j:image
f:id:okura_1017:20211214141835j:image

初めての伊勢うどん

トロトロとろけるような麺で、普段食べているうどんとは全く違う食感‼️

1cm弱の太めの麺でふわふわするような不思議な…

そう、こしがないうどんなんです☝

一般的なうどんの概念覆してくるー(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

タレが付属しているんだけど、濃いー醤油のような色味でぶっかけるだけという汁なしうどん🍴

ネギをかけてシンプルなうどん😆🙌

タレが真っ黒なのでしょっぱくないか不安だったけど…色は濃いけど味はほんのり甘い出汁醤油で全然濃くない😳

 


例えるならお餅食べるときの砂糖醤油みたいな✔️

たまりじょうに出汁鰹やいりこ、昆布などの出汁を加えたものらしい♫

子供たちと卵と揚げ玉かけてアレンジしてみたり(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

伊勢参りの混み合うお客様を次々さばくためにだされるメニューだそうです❣

初めての体験に驚きがいっぱいでした😋

ご馳走様でした❤

f:id:okura_1017:20211214141820j:image

https://www.ise-udon.net/blog/item/normal/#item003