メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

美味しく血糖値を下げる‼️

菊芋茶はじめてお試し(まる得)セット試させてもらいました☕

温かいお茶大好きで冬場はもちろん、夏場も飲むようにしているの‼️

菊芋って初めて聞く名前で、お芋だと思ったら『キク科』の植物らしい😂

兵庫県有機無農薬栽培で出来た良質で甘みのある「赤菊芋」を100%使用したお茶だから安心して飲める✔️

そして妊婦さんや子供も一緒に飲めるノンカフェイン☺

カフェインとり過ぎて眠れない…なんて事なくなるから助かるー(*˙˘˙*)

初めて人にオススメなのがお試しセット☝

・オリジナル味・黒豆味・ほうじ味の3種類が試せるセットになっているの♫

菊芋茶の特徴は苦味が少なく香ばしさがかなりいい💕

個人的に黒豆味と香ばしい香りがマッチしていて1番すきでした❤もちろんオリジナルも美味(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

 

 

 

しかし菊芋茶⚠️美味しいだけじゃないんですって(´⊙ω⊙`)

自然界のインスリンと言われる【イヌリン】という成分が豊富に入っているので、血糖値が高い人にはかなりオススメ✨

手軽に普段飲むお茶を変えるだけで健康でいられるって素敵じゃない⁉️

私は血糖値高くないけど、美味しいから是非またリピートしたいです🥰👍

いっぱい100円程度なのでお家で一息尽きたいときにも是非いただきたい♫

https://item.rakuten.co.jp/tamai-jinendo/10000022/

f:id:okura_1017:20220118143006j:image
f:id:okura_1017:20220118143012j:image
f:id:okura_1017:20220118143003j:image
f:id:okura_1017:20220118143009j:image
f:id:okura_1017:20220118143015j:image
f:id:okura_1017:20220118143018j:image