メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

肌に合わせたスキンケアを!

SOFINA iPのスキンケア知ってますか⁉️

洗顔後いきなり2種類の美容液を使うの‼️

普段は導入美容液してー化粧水してークリームで包み込んでーってやっているから、いきなり美容液でその2種類のみっていうのが斬新✨

ベースケア セラム<土台美容液>と6種類の中から選べるインターリンク セラムを使います♫

私は毛穴の開きが気になっていたので【毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ】を選びました〜💕

 


まずベースセラムはしゅーっと出てくる高濃度炭酸の泡が肌にじわーっと浸透🥰毛穴より小さい泡だから肌の角層最深部までぐんぐん浸透☝️

 


次にインターリンクセラム🤲

その日のコンディションや季節によってなりたい肌に使い分け✨BAILAの2020年下半期のベストコスメ大賞にも選ばれている優秀なコスメ‼️

プルプルのテスチャーが気持ち良くて伸びがよくてさっと浸透🙆‍♀️

ベタつかなくて、みずみずしくなる😘

これなら夏にも使い心地最高(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

 


ベースセラムのボトルに適量が記載されているけど適量使うと多いかな?と感じたけど適量を守ることが大事☺️👍

みずみずしく潤った肌が時間が経つと肌の奥に浸透していて気にならなくなりました🥰

これ使ってから肌の水分量めっちゃ上がった!

夕方には毛穴落ちしていたファンデが気にならなくなったの!

 

 

 

そしてそして❣

今なら数量限定でシトラスハーブの香りがさっぱりさせてくれる夏用のセラムも⚠️

ベースもインターリンクもさらに軽いつけ心地でみずみずしい🏖

さらに肌に載せた瞬間ひんやり気持ちいい☀

夏の暑いときにも男性にもオススメのセラムになってました♡これは絶対夏愛用するー(*∩´꒳`∩*)♡

 


SOFINA iPののページで肌チェックが面白かったのでリンク貼っておきます♡

やってみてねー💕


肌id | 花王 ソフィーナ SOFINA iP


花王株式会社様のプロモーションに参加中

 

f:id:okura_1017:20210605115912j:image
f:id:okura_1017:20210605115920j:image
f:id:okura_1017:20210605115916j:image
f:id:okura_1017:20210605115927j:image
f:id:okura_1017:20210605115907j:image
f:id:okura_1017:20210605115904j:image
f:id:okura_1017:20210605115923j:image
f:id:okura_1017:20210605115901j:image

https://www.sofina.co.jp/ip/skincare/