メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

すっぴん風メイク✨

sirocos カラーグローファンデーションを試してみました💄

使う人の肌に合う理想の肌色に自然と変化する不思議なファンデーション!

しかも1本で7役! 日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、美容液、コントロールカラー、フェイスパウダー、コンシーラー全ての良いところ取りなので化粧したくないけどすっぴんで歩くのはちょっと…とか言うときに♪

テスチャーは柔からかめの粘土のような感じで毛穴やニキビ跡後にしっかり入ってくれるから埋めると凸凹も目立たなくなる☝

何も塗ってないのかのよーな自然な感じだけど、赤みを抑えてトーンアップ効果も✨

肌に乗せるとさらさらしてほんとパウダーもいらない⚠️

私はペールグリーンを使いました☺くすみや、ニキビ跡や炎症による赤みなどを自然と綺麗に見せてくれる‼️すっぴんみたいだけど綺麗っていいよね(*∩´꒳`∩*)♡

#sirocos
#カラーグローファンデーション
#コントロールカラー
#ファンデーション
#新作コスメ
#新作ファンデ
#pr

f:id:okura_1017:20210606184113j:image
f:id:okura_1017:20210606184116j:image
f:id:okura_1017:20210606184121j:image
f:id:okura_1017:20210606184132j:image
f:id:okura_1017:20210606184128j:image
f:id:okura_1017:20210606184103j:image
f:id:okura_1017:20210606184109j:image
f:id:okura_1017:20210606184135j:image