メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

お手軽ランチ

マリンフーズ様から『ごろっとサーモン丼』を試させて貰いました♫

1パックでお茶碗2杯分のサーモン丼が手軽に作れるっていう商品☝

一口大にカットされているから包丁もまな板も要らない‼️

しかも付属のタレがついているんだけど、ほんのり甘くていつも食べるわさび醤油とはまた違った味わいを楽しめる(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

ご飯の上に刻みノリ敷いて、ごろっとサーモン丼乗っけてお好みでネギを🍚

ご飯作る時間ないなーってバタバタしているとき・学校がお休みの子供達の昼ごはんにもすごく便利🥺

.

.

うちはお休みの日にお兄ちゃんに作ってもらいました🥰

刻みノリがなくて粉末のりで作りましたが💦

うちの子供達あまりお魚好きじゃないんだけど…ペロリ😆🙌

2パックいただいたけど、1人1パック食べてしまいました🍴

これ便利だわ🙆‍♀

f:id:okura_1017:20211011163106j:image
f:id:okura_1017:20211011163114j:image
f:id:okura_1017:20211011163117j:image
f:id:okura_1017:20211011163112j:image
f:id:okura_1017:20211011163109j:image