メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

高級コロッケ🥔

本家かつめし亭 神戸牛 コロッケ試させてもらいました🥔

神戸牛をたっぷり使ったコロッケ◡̈⋆*

個包装になっていて、和紙のような高級感のある袋はプレゼントにもぴったり✨

食べたい個数だけ揚げればいいから一人暮らしでもファミリーでも使いやすい♫

 

我が家の育ち下がりな息子たちは2個づつ食べれば満足する大きさでした🥰

冷凍のまま揚げればいいだけだからご飯作る時間がないときにパパッと作れるからめちゃくちゃ便利‼️

仕事で疲れて帰ってきてご飯作る気力ない時にも大活躍しそう✔︎

少しお高めのコロッケですが、お肉の甘味がしっかりしてもちろん揚げたては衣がサクサクで美味しい😊

味がしっかりしているから何もつけなくても美味しいって子供達も絶賛してました‼️

冷凍庫に常備しておきたい一品でした⭐︎

楽天から購入すると3色から選べる風呂敷が無料でつけられるようなので早速私も年末のご挨拶に友人に送りました🙌

風呂敷も立派だったらしく友人からも美味しくて手軽で便利だったと喜びのLINEがきました♫

 

わたしも揚げ物するとパン粉つけたりと衣づけでキッチンをかなり汚してしまうのですがそれがなくなって億劫な揚げ物もストレスフリーに◡̈⃝

お手軽に揚げ物できてかなり美味しくて良かったです💕

少ない油であげられるのも良かった✌️

これはまたリピするー🥰

f:id:okura_1017:20221219223601j:image
f:id:okura_1017:20221219223557j:image

f:id:okura_1017:20221219223518j:image
f:id:okura_1017:20221219223414j:image

f:id:okura_1017:20221219223536j:image

https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000118/