メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

かなり使い心地の良いスキンケア💕

HADĀRENON(ハダアレノン) @salea_kaken 試させて貰いました☻⋆˚✩

ジェルのようなみずみずしくテクスチャー☝️

伸びが良く肌馴染みもかなりいい🙆‍♀️

ハダアレノンはシンプルに必要な成分だけを高配合✔︎

ツバキ油
スクワラン
ヒアルロン酸Na
ハチミツエキス
ザイモモナス培養エキス
最近良く見かけるお肌の表面にいる美肌菌に働きかけて、健康な肌を整えるというもの◡̈*

配合のバランスにもこだわりがあるみたい‼️

 

マスクや花粉や黄砂やPM2.5などの肌荒れ対策にオススメ✨

私もコロナ前まで肌荒れなんてほぼしなかったんだけど、マスクずっとつけているせいで摩擦なのか乾燥なのかでフェイスラインが肌荒れする様になってしまったのよね💦

あと花粉の時期も私は肌が荒れるので、ハダアレノンはかなり重宝しそう‼️


塗った直後から全くべたつきなく、しっとり・もっちりしていて使い心地よかった‼️

重たくないので一年中使いたい🥰

この時期乾燥がひどいので結構重ね付けして使ったりしてたんだけど、びっくりするくらいグングン肌に浸透して全くべたついたりヌルついたりしないから適用量がわからなくなる🤣

それくらい肌馴染みよくて使い心地のよい商品です💕

朝のメイク前にも使えるよ😊

https://www.hadarenon.com/

f:id:okura_1017:20221227235234j:image
f:id:okura_1017:20221227235247j:image
f:id:okura_1017:20221227235240j:image
f:id:okura_1017:20221227235244j:image
f:id:okura_1017:20221227235237j:image