メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

素材に拘って、四季を感じ素材本来の美味しさを

素材に拘って、四季を感じ素材本来の美味しさを体感出来るブランドshiki✨

四季を感じられる野菜を食べるって大事だと思う⭐︎

このブランドコンセプトに私も共感♡

なんとshikiは毎年ミシュランで星を獲得しているシェフがプロデュースしているからこそ出来る、プロフェッショナルな技術と味を追求した商品を提供‼️

添加物を一切使ってない繊細なものだから、大切な人への贈り物にもぴったり🥰

今回私が頂いた、にんじんジュースは厳選された甘いにんじんと爽やかなみかんの搾りたてのフレッシュなキャロットジュース🥕

すりおろしたにんじんやみかんの粒々も感じられて、素材本来の甘さだから爽やかで美味しい♡

本当ににんじんの甘さなの!?と疑うくらい甘いの☝️

美味しいにんじんとみかんから出来ているからここまでのジュースができるんだね👀

私は元々にんじん好きなんだけど、このジュースは感動レベル🥺

野菜が余すぎじゃない子供達も美味しく頂けました💕

ラベルを見てわかるように、材料は本当シンプルににんじん🥕とみかんのみ🍊

水や甘味料などで味や量をごまかしてないのがかなり好感♫

しかも素材は国産だから安心して飲める◡̈⃝


shikiにはマヨネーズやドレッシング、トマトジュースなど他にもどれも無添加で素材に拘って作られた商品が沢山あるから是非チェックしてみてね😋

マヨネーズとドレッシングは個人的にもかなり気になる😘

これは大切な人へ送りたくなるのわかる✔︎

https://shiki-shop.jp

f:id:okura_1017:20221228103337j:image
f:id:okura_1017:20221228103327j:image
f:id:okura_1017:20221228103324j:image
f:id:okura_1017:20221228103334j:image
f:id:okura_1017:20221228103330j:image