メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

おうちで美味しいホルモンを🍴

焼肉レストラン食道園様の食道園ホルモンいただきましたー💕

ここ数年ずっと北海道に行きたかったから気分だけでも味わえて嬉しい😭

北海道のホルモンといえば焼肉レストラン食道園だそう✨たくさんの人に愛され続けて70年、創業当時から変わらない秘伝の甘味噌がホルモンと絡み合いご飯のお供にお酒のアテに🍺

そんな大人気のお店の味が家で楽しめるってかなり期待大⭐︎

 

500kg×2と付属のタレが2個、冷凍で届きます(*˙˘˙)♡

大容量なのでパーティーやBBQにもいい感じのサイズ🙌

食べる前に解凍して焼くだけ🙆‍♀

夏場だったのもあるけど前日から解凍しておかなくても、流水にパックのままつけておくと2~3時間で解凍されました◡̈*

 


フライパンで焼くだけでOKだったみたいだけど、個人的に少し焦げ目をつけたかったから汁が多めだったのである程度煮込んで火を通したら、汁を捨てて焼色をつけていただきました♫

ここでトースターでこんがり焼くのも良さそう🎀

味は若干あまめな味噌味で、付属のタレにくぐらせることにより余計な脂が落ちてさっぱりとした違う味わいに💓私はそこに七味をかけて食べるのが好きだったー🍴

うちは毎晩のように彼と私で晩酌するんだけど、500gはペロリでした🥰

スーパーのホルモンは少し抵抗あってあまり自宅でホルモン食べないんだけど…おうちでこんなに美味しいホルモン食べれるって幸せ♡

これはまたリピしたい🥰

f:id:okura_1017:20221012174038j:image
f:id:okura_1017:20221012174055j:image
f:id:okura_1017:20221012174052j:image
f:id:okura_1017:20221012174045j:image
f:id:okura_1017:20221012174041j:image
f:id:okura_1017:20221012174049j:image
f:id:okura_1017:20221012174059j:image

https://item.rakuten.co.jp/hokkaido-shokudouen/10000002/