メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

贅沢な胡蝶蘭のハンドクリーム

水仕事が多いので一年中ハンドクリームとリップクリーム必須な私😇

 

 

最近使ってるのはOrchid Beauty ハンドクリーム🏵

パケには可愛いお花が描かれていて持ち運ぶのもワクワクしちゃう💕 化粧箱もシンプルなのにおしゃれだからプレゼントにも喜ばれそう🙌

しかもこのハンドクリーム、胡蝶蘭から抽出した保湿力抜群のオーキッドエキスを 贅沢に配合しているの😍しかもその原料の胡蝶蘭は、国内外で多くの受賞を得たオリジナル品種✨もともと胡蝶蘭って高価なお花なのにそのトップともなるとどんだけ高価なんだろう😂

胡蝶蘭では珍しい香りのある品種【サクラン】と【パプリカ】の2種類があるよ☺

私はサクランを使ってみたんだけど手に取った瞬間から、とーっても素敵なお花の香りがする💐

本当にお花屋さんにいるかのような香りで癒やされます♡

柔らかく滑らかなテクスチャで全くべたつかずにしっとり🥰

肌なじみがよくて、すぐにものを触れる☝

これなら日中ささっとつけても、気にならない🎀

手のひらサイズでコンパクトなのもいいね🤙

パプリカの香りもとっても気になる💓

胡蝶蘭ってお祝い事にプレゼントするお花だから、このハンドクリームもプレゼントに最適だね★

f:id:okura_1017:20221014211653j:image
f:id:okura_1017:20221014211708j:image
f:id:okura_1017:20221014211657j:image
f:id:okura_1017:20221014211701j:image
f:id:okura_1017:20221014211705j:image

 

https://87beauty.com/product.php?id=8