メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

水仕事が多い人にオススメ

プロテクトフォームα試させてもらいました😊🤙

どーしても水仕事が多いと手がボロボロになりがち💦

そんな頑張る人に💕

ムースタイプの保護フォームで、つけると見えない膜で手を保護してくれているような感覚✨

刺激やニオイ・汚れからも守ってくれる‼️

いつもハンドクリームを使用しているからフォームタイプはドキドキでした🥰

使用量はピンポン玉2個分が目安。

空気をたっぷり含んだムース状に出てきて、広げるとシュワシュワ言いながら液体状に(๑´>᎑<)~♡

かなり伸びがいいので少量でよかった😝

付け心地はべたつかず、程よくしっとり✔️

すぐにサラッとするので作業中にさっと使用できるのもいい♫

少しゆずの香りがするよ🍃

すごいのが朝1度だけ塗って夕方までその効果が持続するの!!もちろんトイレ出て手洗ったり、洗い物してもOK🙆‍♀

ハンドクリームって塗ってまた手を洗ったら何度も塗り直しが必要だから面倒だなーって思ってたんだよね😅

プロテクトフォームαよ、解決してくれてありがとう😭

もっともっと効果をあげたい人は乾かしてから2度塗りすると効果アップらしい🙌

保護するだけじゃなく、潤いを与えてケアもしてくれる💓

水仕事が多い人は是非チェックしてみてね🤙

f:id:okura_1017:20220530183127j:image
f:id:okura_1017:20220530183131j:image
f:id:okura_1017:20220530183124j:image
f:id:okura_1017:20220530183121j:image

f:id:okura_1017:20220530183134j:image

https://www.syante-onlineshop.jp/items/36781351