メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

釣り好きな人必見‼️

NRCスプレー 釣り専用🎣

我が家はみんなアウトドア大好きで、釣りにも良く行くんだけれど…魚臭いのが悩み💦

生き餌や魚のニオイって洗っても取れなくて😅

洗って次使おうとしたら、竿も持ち手とかバケツが臭いってあるある☝️

餌も魚も素手で触るし仕方ないよねー。。。って諦めていたんだけどなんと⚠️釣り専用消臭・除菌・防臭スプレーに出会っちゃったの💕

それがNRCスプレー✨

軽く洗った後にスプレーして保管しておけば、使ったあとさっと流すだけでにおいがのこらないっていう🥰

しかも人や物に害を与える成分は一切含まれていないから、大切な釣具に使用できるし釣ったお魚も安心して食べられる🍴

リールや竿、バケツに使用させてもらったら、本当ににおいがとれて感激した★

水周りなのに効果が長時間持続してくれるから次使う時も気持ちよく使える🐟

 

 

 

そしてコンパクトなので荷物沢山なのが問題な釣りでも持っていけるのがよき🙌

家で魚さばくとどーしても色々臭くなってしまうから、キッチンにも使用させてもらいました‼️

これは本当にすごい🥰

釣り好きな人は必見♫子供も私も、もっともっと釣りが好きになりました(๑´>᎑<)~♡

クーラーボックスとかにも使用しても便利だね♫

f:id:okura_1017:20220615215340j:image
f:id:okura_1017:20220615215333j:image
f:id:okura_1017:20220615215327j:image
f:id:okura_1017:20220615215343j:image
f:id:okura_1017:20220615215330j:image
https://syosyu.co.jp/nrc-spray-for-fishing/