メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

高機能マスク😷

高機能洗えるマスクのロロマスクをうちの子供にも試させてもらいました💕

布マスクってカラーやデザインが豊富で可愛らしくて、なんと言っても洗って使えるから経済的✨

不織布マスクは高い飛沫防止効果で、衛生的😚

そんな二種類のマスクの良いところどりをしたのがこのロロマスクなの♡

ちょっと変わった特徴があって、布マスクの中に銀イオンシートがくっついてウイルスや花粉やにおいのもとを吸収・分解してくれるから普通の不織布マスクより高機能✨シート自体柔らかく肌に当たっても不快じゃないのもよかった◡̈⋆*

マスクを長時間していると匂いがきになるのでそれも吸収・分解してくれるから匂いも気にならない‼️


表面の布マスクも肌触りが良くてカラーもパステルで可愛らしい♫

耳紐にアジャスターがついているから長時間つけていても痛くならずジャストサイズで付けれるのもメリット🥰

UV加工もされていて、通気性も抜群だから夏にはもってこいだね☀️

うちは140センチと小さめの中学一年生の男の子だけどキッズ用でちょうど良かったです👍

女の人でもキッズ用でピッタリジャストフィットで小顔効果が感じられるはず☝️

マスク生活まだまだ長いのでつけ心地の良いマスクをチョイスしたいね☻⋆˚✩

 

https://item.rakuten.co.jp/selectkoh/0111/

f:id:okura_1017:20210714235039j:image
f:id:okura_1017:20210714235043j:image
f:id:okura_1017:20210714235047j:image
f:id:okura_1017:20210714235031j:image
f:id:okura_1017:20210714235051j:image