メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

色んな所で使える〜

これなーんだ✨

.

珪藻土などを使用したナノテクノロジーパウダーパック(*˙˘˙*)

その名もケスタ!!

珪藻土ってコンクリのような硬い石を想像していたけれど、ケスタは手のひらサイズで紙の袋に入った砂のような感じでした。

.

✔高湿度時は水蒸気の粒を吸着、乾燥時は蓄えた水蒸気を放出し湿度の調整してくれる٭¨̮♫

✔ ニオイのもとを吸着、分解して消臭効果‼️

 

これ自体は匂いも特になくて、こんな小さいのに大丈夫??という印象だったけど以外と出来る子でした☺

 

使い方も簡単で開けてカバーにセットするだけだからお手軽♫

カバーリング部分をクローゼットにハンガーのようにかけてもOK🙆‍♀

リング部分を切って両面テープで絨毯の裏やペットの小屋に貼り付けてもOK🙆‍♀

そのまま衣装ケースにいれてもOK🙆‍♀

開封後約3か月間効果が持続するからずぼら主婦の私でも楽ー٩(´ω`*)۶♥

うちはクローゼットと衣装ケースに使用してるよ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

子どもたちの臭い靴や、冷蔵庫特有の臭いにも効果的だし買いたして靴箱や冷蔵庫にも使おうかな😚

精密機械の湿度調整とか、湿気てほしくないペットの餌箱にも効果的みたいです☝

使いたいところがたくさんなのです♫

https://shop.hariocorp.co.jp/blogs/recommended/np-2p

f:id:okura_1017:20210905235423j:image
f:id:okura_1017:20210905235605j:image
f:id:okura_1017:20210905235420j:image
f:id:okura_1017:20210905235427j:image
f:id:okura_1017:20210905235409j:image
f:id:okura_1017:20210905235416j:image