メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

イギリス売上No.1のドライシャンプー

バティスト(ミニサイズ・30g) チェリーフレーバー

これめっちゃ気になってた商品☝

イギリスで売上No.1のドライシャンプー○o。.🧼

汗や皮脂でべたつく・においが気になる時に‼️

ぺちゃんこになってしまった髪にスプレーしたらふわふわに✨

朝起きた時やスポーツ後などシャンプー代わりに✔️

アフターファイブで頭皮のニオイやベタつきが気になるときに✔️

 


❀使い方❀

使用前に缶をしっかり振って、髪を小分けにして30cm程度離して髪の根元に少量ずつ頭皮全体にいきわたるようにスプレーして指の腹で頭皮全体にしっかりなじませる☝

 

 

 

ミニサイズは缶もちっちゃくて持ち運びにも便利♫

かおりもきつすぎず、ふわっと香るのでまるでシャンプー後のよう🥰🤙

チェリー以外にもフローラルとフレッシュとあるからその日の気分に合わせて使用できるのもいい💕

個人的に補修成分をプラスしたケアプラスシリーズがめっちゃ気になる‼️

これから暑くなるから重宝しそう★

f:id:okura_1017:20220521150643j:image
f:id:okura_1017:20220521150639j:image