メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ストレス社会に生きる私達へ

CANNABlaid CBDオイル ナチュラル試させてもらいました😊

最近話題になっているCBDオイル💕

海外では2018年から医療にも使用されているくらいだけど、日本ではまだまだ知らない人も多いはず💦

 


CBDってなんなの?という人↓↓

カンナビジオールという大麻草に含まれる成分の一つ☝️

大麻って聞くと不安になる人もいるだろうけど…こちらはハイになる成分じゃなく、深いリラックス効果のある中毒性のない成分だから安心◡̈⃝

日本でも許可されているものなんだよ✨

 


さらにCANNABlaid CBDオイル ナチュラルは日本国内製造で厳選された成分で作られているよ★

✔️夜寝付きが悪い

✔️不安な事があってドキドキそわそわする

✔️不調

そんな人には是非試して欲しい‼️

 


CBDオイルってほんっとーに色んな物が出てるんだけど、こちらのオイルは香りも良くて初心者さんには特にオススメ🥰

個人的に他のオイルはオリーブオイルのような香りでそのまま口に入れるのに抵抗があったんだよね💦

 


使い方は寝る前に舌の裏にスポイトで数滴垂らすだけ‼️

料理に使用したりする人もいるみたいだけど、舌の裏からの吸収が1番早いみたい♫

 


ストレス社会+不安な事が多いこの時代にぴったり寄り添ってくれるような素敵な商品でした🥰

 


5ml 3218円(税込)

 

https://lp1.cannabiaid.com/products/3

f:id:okura_1017:20220521211604j:image
f:id:okura_1017:20220521211553j:image
f:id:okura_1017:20220521211556j:image
f:id:okura_1017:20220521211559j:image
f:id:okura_1017:20220521211601j:image