メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

寝ながら歯並びがキレイになるマウスピース

マウスピース369試させてもらいました🦷

こちらは寝る時用のマウスピースで、なんと矯正の効果もあるの‼️

この前、いつも通っている歯医者さんで夜寝る時用のマウスピースつけると歯ぎしりとか歯の保護になるからいいよって教えて貰ったばかりだったからかなり嬉しいー🥰🤙

歯の矯正って興味はあったけど何回も通わないといけないし、値段も安いものじゃないから中々手が出せずにいる人も多いはず☝

マウスピース369は歯型を取る必要もなく、買ったその日から使用可能なのがいい🙆‍♀

素材がサラサラとした素材で割と硬めだから口の中に入れてもベタベタせず、不快ではなかった!

寝ている間につけるだけで、顎を本来ある位置に矯正してくれるんだって✔️

 

 

 

✾使い方✾

マウスピースの上下だけ確認して構内に入れ溝に合わせて軽く噛むだけ☝

唇を閉じて寝る‼️(空いてしまう方は唇にテープを貼って寝る)

 


サイズなど特にないから少し心配だったけれど歯のサイズは私はピッタリでした!

ただ唇を閉じて寝るのが結構難しかったので是非サイズ展開して欲しいと思いました🙌

6歳から使えるらしいー😎👍

 

 

 

歯の健康と記憶力って実はとっても関係あるんだって!!

噛む力が弱い人はボケも進行しやすいって前聞いたことがある💦

本来あるべき位置にあごを矯正して、歳をとってもいつまでも元気でいたいね★

手軽に寝ながら矯正是非チェックしてみてね♫

 


定価 ¥16,500

f:id:okura_1017:20220530203558j:image
f:id:okura_1017:20220530203606j:image
f:id:okura_1017:20220530203601j:image
f:id:okura_1017:20220530203604j:image
f:id:okura_1017:20220530203556j:image

https://greenlp.base.shop/