メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

しゅわしゅわするエチケットタブレット

薬学博士監修のもとたどり着いた、最高峰のエチケットケアサプリ grapure(グレーピュア) を試させてもらったよ🥰

 


一口大のラムネのようなタブレットは水無しでお菓子感覚でたべれる⑅◡̈*

爽やかなグレープフルーツ味で舌の上にのせるとしゅわしゅわ~っと発泡するの‼️

タブレットの表面はザラザラしていて、グレープフルーツの酸味と併せて唾液の分泌を活性化させる効果があるんだって✨

舌の表面をブラッシングしているみたいでいい🙆‍♀

 


栄養成分豊富なブドウの葉から摂れる希少なエチケットエキス配合で普段捨ててしまう葉を使用することで環境にも配慮🤙

他にもお口にアプローチする成分だけじゃなく、なんとこれ3種類のオリゴ糖ビフィズス菌もはいっているの🙄

お口のケアとお腹へのアプローチも一緒に出来るって珍しい★

 

 

 

お口に入れるものだから生産ルートを実地で視察。農薬チェックもしっかりとして自然由来の成分を安心・安全に調達する事にこだわって作られたそう🤔

これから子供たちや大切な家族にも安心して使えるね💕

マスク生活で口の中が乾燥して匂いが気になることが多いから、エチケットケアタブレットを携帯することが日常化してるんだけど…

grapure(グレーピュア)はしゅわしゅわして本当にお菓子みたい🍭

ミントやスースーするなどもないから大人から子供まで食べれるのもいいね🥰

まだまだ続くマスク生活、しっかりお口のケアして行こう✨

 

https://grapure.jp

 

f:id:okura_1017:20221014233905j:image
f:id:okura_1017:20221014233909j:image
f:id:okura_1017:20221014233913j:image
f:id:okura_1017:20221014233902j:image

f:id:okura_1017:20221019223727j:image