メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

マスク対策!

マスクで朝からずーっと過ごしていると口の中の乾燥や、マスク内の群れなどで気になるのが臭い‼️タブレットなめたり、ガム噛んだりしてるけど一時的なもので💦私なんてラーメンや焼肉が大好きだから食後のマスクがとってもとっても深いで( ꒪⌓꒪)

そこで口腔ケアのミリオンミストを持ち歩いて使ってみました😊


天然植物成分を使用していて、ながいもエキス(ナガイモ根エキス(湿潤剤))、茶カテキン(チャ葉エキス(湿潤剤))、しょうがエキス(ショウガ根茎エキス(湿潤剤))からできているんだって👆中でも長いもに含まれるディオスコリンAに着目していて、この成分なんと抗インフルエンザ活性があってインフルエンザの予防にもなるらしい‼️

すごくない!?

スプレータイプで手軽に使えるし、スプレーが細かく広めに噴射されるのでワンプッシュで口の中がスッキリ!!持ち運びやすいサイズなので外出先でもバックの中がかさばらず楽々〜♪

味は若干ハーブのような生姜のような。。。少し甘めで嫌な感じはない🥰個人的に好きな味💕

口臭予防だけではなくインフルエンザの予防もできるから一石二鳥なので是非みんなも使ってほしい✨

これで一日中マスクつけていても気持ち悪い気分にならなくて済むしスッキリした気分転換にも🙆‍♀

 

みんなもチェックしてみてねー♡

https://item.rakuten.co.jp/genki-kitanokunikara/10004015/

f:id:okura_1017:20210508152429j:imagef:id:okura_1017:20210508152438j:imagef:id:okura_1017:20210508152442j:imagef:id:okura_1017:20210508152446j:imagef:id:okura_1017:20210515173851j:image