メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

スープすきがオススメする‼️

私種類を選ばずスープ大好き人間🥄

もう3食スープでもいいくらいスープが好き💕

しかもしかも具だくさんの食べるスープが好き❤

なんならスープで満腹になりたいレベル⭐︎

でも毎日自分で作るのはかなりの手間💦

 

そんなときに便利なのが【寒天スープ(ねぎ)】✨

お湯を注ぐだけでいいからサッと作れるの♫

ご飯にちょい足しでもいいし、小腹が空いたとき、夜食にも間食にもとっても便利!


寒天とわかめとネギが沢山入っているから何気にスープ一杯で満腹感も得られる🤗

チキンコンソメ味で優しい味わいで美味しい(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

寒天は食物繊維がかなり豊富‼️しかもお腹の中で膨れて満腹中枢を刺激してくれるから、ダイエットしてる人にもかなりオススメ👌

 


寒天類が入っているかやくとチキンコンソメのスープが別包装になっているから、かやくだけ使用して味噌汁にしてみたり…スープだけ使用しておじやにしてみたり…と別々に使うことも出来るよ✔️

冷蔵庫にある残った野菜入れていいし、余ったご飯入れてもいいしアレンジは無限大だね🎀

1回づつ使い切りなのもいいね(≧∇≦)b

かさばらないから持ち運びも出来るし、マグカップでさっと飲めるから職場でも大活躍しそう♫

気になる人はチェックしてみてね🙆‍♀️

https://item.rakuten.co.jp/k-takaki/858888/

 

f:id:okura_1017:20220825172943j:image
f:id:okura_1017:20220825172953j:image
f:id:okura_1017:20220825172940j:image
f:id:okura_1017:20220825172946j:image
f:id:okura_1017:20220825172950j:image