メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

手軽に野菜を!

はかせの野菜スープ試させてもらいました🍅

あれ野菜ジュースじゃないの??そうなんです☝

野菜スープ✨

缶に入ってる野菜スープは初めて★

冷やしても温めても常温でも🙆‍♀

はかせの野菜スープは7種類の国産野菜を煮込んで作られたものなのです‼️

野菜って加熱されることによって栄養素が吸収されやすくなるんだって🤔

さらさらしたスープで一見にんじん色の野菜ジュースみたいな見た目🥕

香りはかぼちゃと玉ねぎのスープのような野菜の甘さが感じられる香り🎃

スープと言っても野菜の切れ端などは入っていなく全部溶けてしまっているので、すりおろした野菜みたいなものが舌に残る程度でサラサラしていて飲みやすい☝️

色んな野菜の香りがしてたまらない🤗

これ朝ごはんや忙しい時に手軽に野菜が取れるのはかなり魅力的(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

野菜の栄養素が全てスープに溶け込んでいてたっぷり栄養素がとれるよ‼️

 

生野菜を食べるより抗酸化力が高く、老化・ガン・生活習慣病の予防に効果あり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

一人暮らしの人もそ~だと思うけど、私も昼間は家で昼ごはん1人だから適当に済ましてしまうからものすごく有り難いなと思った(ˊ˘ˋ* )♡

普段から野菜不足が気になる方は要チェック✔

f:id:okura_1017:20220218173502j:image
f:id:okura_1017:20220218173505j:image
f:id:okura_1017:20220218173500j:image
f:id:okura_1017:20220218173457j:image

f:id:okura_1017:20220319234230j:image

 

https://beta-k.com/product/detail/11