メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

腸内環境を整える!

毎日バタバタしていると、ちゃんとした食生活や適度な運動を持続するのって中々難しい💦

最近はサプリメントなどに頼って内側からのケアしてあげることも大事だなーって感じる✨

 


TROIS(トロワ)はそんな私にぴったりだなと思ったの❣

1日1錠でビフィズス菌・乳酸菌・酪農菌が取れるから、ずぼらな私でも続けやすい🙆‍♀

ちゅるんとしたこぶりなソフトカプセルだから飲みやすい☺

 


しかもこのサプリの会社の代表者さんは現役のお医者様★

腸内環境こそが美容や健康への鍵になる‼️

プロの専門家の方が作ったサプリメントだから信用があるよね☝

偏った食事がちな現代時には手放せないな思った💡

 


f:id:okura_1017:20220815152037j:image
f:id:okura_1017:20220815152046j:image
f:id:okura_1017:20220815152041j:image
f:id:okura_1017:20220815152050j:image