メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

目元口元のシワや乾燥に!

クリアターン ヒアロチューン マイクロパッチ試させてもらいました🎀

最近よく見かけるようになったニードルタイプのマイクロパッチ✨

ヒアルロン酸を極小の針状に結晶化させたスキンケア😊🙌

今まで何個かニードルタイプ試させてもらったけど、初めて貼ってパッチの上から触るとほんの少しだけチクっとする気がした✔️

悪い意味じゃなくて、目で確認してもわからないものだからこれは本当に刺さってるんだろうと確信できたのがかなりポイント★

本当若干なので痛いとかはなし🙆‍♀

ピタッと密着するから、寝ている間になくなることもなし‼️

1回1500本分の針で角層深くまでヒアルロン酸が溶けて注入されていく🤤

年とともに目元口元のシワや乾燥が気になり始めたので、たまにのスペシャルケアに是非使い続けたいと思いました😍🤙

f:id:okura_1017:20220418162657j:image
f:id:okura_1017:20220418162700j:image
f:id:okura_1017:20220418162703j:image
f:id:okura_1017:20220418162709j:image
f:id:okura_1017:20220418162706j:image