メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

食べるの大好きー♡

痩せたい…けど食べたい!!

食べるの大好きな私はダイエットして我慢すると暴食してしまうことが💦我慢しないで痩せられたら本当いいのにと思い始めました✨

 


SLI美NAL(スリビナル)💕

 


1日1~3袋飲むだけ☝匂いもないし、味も不味くないから全然苦痛じゃない⚠️

 


ダイエットに効果的なガーシトリン®とアクタニンという特許を取っている成分を含める4つの天然由来成分で出来ているから凄い効きそう♪

実際飲んでみてお通じがかなり良くなりました☺

もともとあまり便秘では無かったけど、一回で出る量も増えた💩しかも1日1回とかじゃなく下手したら3・4回もでる(´⊙ω⊙`)

前にエステ通ってたときにお姉さんが言ってたけれど、うんちって食べた回数でるのが普通なんですって!だから3食食べてるのに1日1回だとそりゃ太るよねー😭

実際私人より食べる量も多くお酒も飲むので、びっくりするくらいでました😂

そんなすぐに効果は出づらいけれど運動と合わせてダイエットサポートとして飲むのはあり🙆‍♀️

しっかり食べる回数と同じだけSLI美

NAL飲んで同じ回数うんち出せる身体づくりも大事だなと思いました‼️

もっと続けたい🥰

しかも1回分にわけられて入ってるから持ち運びも楽々♪小さいからポーチに忍ばしておこう💕

気になる人は是非みてみてね♪👇

https://tokyopdlec.jp/

 

f:id:okura_1017:20210514160352j:image
f:id:okura_1017:20210514160348j:image
f:id:okura_1017:20210514160340j:image
f:id:okura_1017:20210514160356j:image
f:id:okura_1017:20210514160345j:image