メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ヘルシーで美味しいつまみで飲みたい!

私お酒結構飲むんですが…お酒自体は実はそんなに太らないんだよね💦

太る要因としては、おつまみと締めのラーメンか牛丼🤣

最近お店休みの日は家で晩酌程度に飲むんだけど、めっちゃ良いもの見つけたの☝

.

オハラ様のローカーボジャンキーおつまみ ✨

.

これ、こんにゃくがメインのおつまみだからすごくヘルシー🥰

ただこんにゃくとか白滝のダイエットしたことある人はわかるはず💦独特な臭いがあったり味が染み込んでないと美味しくないのよね😅

ただオハラ様は独特な製法で味が染み込んだジャンキーなこんにゃくに仕上げてくれました🙌

お酒飲むとき味濃いーの食べたくなるなる🙆‍♀

こんにゃくメインだと寂しいなと思うけど鶏肉も入ってるからしっかりおつまみ食べてる気にさせてくれるのもミソ☝

しっとりホロホロのチキンも美味しいー💕

味も『塩レモンチキン』『麻辣チキン』『ガーリックチキン』と色々あるから日替わりで食べても飽きないよね٩(´ω`*)۶♥

これダイエット食にもいいかも(๑´ڡ`๑)

1食カロリー66kcal、糖質0.8g💡

.

しかもしかも個人的に嬉しかったのが切込みから封を開けて底を広げることでパックが自立するシステム🤣

洗い物増やしたくないからね‼️笑

今日も1日おつかれさまです♫1杯呑んでまた明日から頑張ろう(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

https://oharashop.jp/shopbrand/ct54/

 

f:id:okura_1017:20211008142604j:image
f:id:okura_1017:20211008142607j:image
f:id:okura_1017:20211008142557j:image
f:id:okura_1017:20211008142600j:image

f:id:okura_1017:20211024233606j:image