メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

生姜だいすき♡

生姜だいすきー♡流石に毎日は食べれないけど💦

身体の心から温まるし、冷え性の人や平熱が低い人は体質改善にも生姜とるといいんだよね✨

身体が冷えてると抵抗力も低いからこの御時世危険過ぎる(><)

そこで生姜の恵‼️

生姜の恵はスプーン1杯飲めばいいだけだからお手軽に毎日生姜がとれる😍💕

全国で0.2%しか採れない有機栽培で作られた生姜のみで作られたこだわりの1品☝

遺伝子組み換えなし・添加物不使用・人工甘味料や合成甘味料不使用など安心して美味しく飲める工夫がたくさん♪

スムージーのような感じて少しとろっとしてる。味は生姜の味がしっかりしてるけど甘酸っぱくて飲みやすい‼️

生姜が苦手な人でものめるようになってるよ⑅◡̈*

 


飲むとすぐに身体の中からじわーっと暖かくなってくる☀

飲み続けてるとなんだか調子いいんだよね(*>ω<*)元気が出る感じ✨

私は生姜だいすきだからそのまま飲んだけど、ヨーグルトに混ぜたり…炭酸で割ったり…紅茶に入れたり…お料理に使ったりと用途はたくさん(ˊ˘ˋ* )♡

美味しいしこれはつづけたいー✌

定期購入は全額平均保証がついてるし、いつでも解約できるから試して見やすいよね!

是非チェックしてみてね♪

https://sato-megumi.jp/ginger/2/

f:id:okura_1017:20210515230635j:image
f:id:okura_1017:20210515230631j:image
f:id:okura_1017:20210515230644j:image
f:id:okura_1017:20210515230640j:image

f:id:okura_1017:20210515234126j:image

https://sato-megumi.jp/ginger/2/