メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

忙しい日の時短洗顔!

最近なんだかバタバタしててスキンケアゆっくり出来てないなー💦お仕事休んでるのに何がそんなに忙しいのかと言われると大したことしてないんだけど( ꒪⌓꒪)

私みたいにずぼらさんにオススメなのが【なめらか本舗 薬用泡洗顔】✨

めっちゃ有名だからみんな一度は見かけたことあるだろう商品♪

ポンプをプッシュすると即アワアワで出てきます😍💕めっちゃ時短‼️

洗い上がりさっぱりだけどつっぱらないし気持ちいい🙆‍♀

マスクで肌荒れすることも増えたので肌荒れ防止成分か配合されているのは凄い助かる😘👍

肌荒れ無しで快適なマスク生活をしたいね(ˊ˘ˋ* )♡

f:id:okura_1017:20210516213808j:image
f:id:okura_1017:20210516213758j:image
f:id:okura_1017:20210516213804j:image