メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

爽快感✨

ブラックゲルパックでうぶ毛・角栓・角質をしっかり取ってツルツルきれいなお肌を✨

真っ黒ジェルを均等に肌の上に広げるだけ☝

5~10程度で乾いてきて触っても指につかなくなると剥がし時(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

私は1番最初使ったときに所々多くのせてしまって、なかなか乾きませんでした💦😂

端の方から剥がすときのあの衝撃は本当に感激😍👍パリパリパリー!!って乾いてるところは全部くっついて剥がれます♪もうね、ほんとストレス発散レベルで気持ちがいい✌

ただ私みたいに多めにのせすぎて乾かなくなるところがあると剥がせないので要注意😇

剥したあとの真っ黒いパックには所々白い角栓やら角質が‼️‼️すごい感動ー💕たのしいー(ˊ˘ˋ* )♡

低刺激で潤い成分も充実してるのもいいね(≧∇≦)b

ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

http://wj-shop.jp/beaute/lp/blackgel/#pgp

f:id:okura_1017:20210515220143j:image
f:id:okura_1017:20210515220133j:image
f:id:okura_1017:20210515220136j:image
f:id:okura_1017:20210515220140j:image