メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

様々な肌悩みに

ANRARE アンレアセラム試させてもらいました◡̈⃝

フェイシャルサロンと連携して美容の専門家監修のもと7年以上モニター試験を繰り返して厳選させた年齢基礎化粧品✨

これ一本で幅広い肌の悩みに対応できるのはフェイシャルサロンならではの経験が作った代物★

透明感対策・毛穴のたるみや角栓、黒ずみ対策・シワ対策が可能‼️

私も毛穴に肌荒れ、敏感肌、たるみ、クマなどケアしたいところは沢山あるけどいっぱい使うのはかなり面倒だなっていつも思ってたの😅

 


とろみのあるテクスチャーで伸びが良くスルスルと肌の上を滑らせられる🥰

半敵〜一滴くらいを指先にとって気になるポイントに馴染ませるとぷるんと保湿される♫

香りは特になし👍

数回使っただけでも私はハリの効果が期待できる気がした💕

 


透明感が出て凸凹の無い綺麗な肌を目指したい😘

https://anon-biyo.com/anrare/

 

f:id:okura_1017:20221104202903j:image
f:id:okura_1017:20221104202917j:image
f:id:okura_1017:20221104202907j:image
f:id:okura_1017:20221104202859j:image
f:id:okura_1017:20221104202910j:image
f:id:okura_1017:20221104202913j:image