メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

みなさんご存知??

携帯や電子レンジ、パソコンなどからでてる電磁波って人間の脳に悪影響なんですって💦

しかも5Gになったら今よりもっともっと強い電磁波が出るからさらに不味いことに😭

5Gがあまりにも強い電磁波を放つらしく導入反対の国もあるんだとか。

しかも大人より子どもたちのほうが脳へのダメージが大きいらしい( ꒪⌓꒪)

でも今やスマホも電子レンジも生活必需品だもの☝今更どーすればいいのよって思ってたけど、MINAMIシール は携帯や電子レンジ、Wi-Fi、パソコンなど電磁波が気になるものに貼るだけで電磁波による脳の緊張が和らいでリラックスした状態の脳波になるらしい(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ

脳波測定試験も済んできちんと結果がでてるのですって‼️

確かに寝る前とか携帯いじってると寝付きが悪くなるっていうものね💦

ブルーライトカットのメガネやシールが流行っているように、きっとMINAMIシールも電磁波カットシールやカバーを使うべきなんだろうなと思った!!シール貼るだけだからいつでもどこでも🙆‍♀貼ったからと言って電波障害が起きるわけでもないし目にはわかりづらいかもしれないけど皆さん5Gになる前に対策を検討してみてね😘

http://www.pdfworld.co.jp/5g/sale/

f:id:okura_1017:20210514161426j:imagef:id:okura_1017:20210514161431j:imagef:id:okura_1017:20210514161436j:imagef:id:okura_1017:20210514161440j:imagef:id:okura_1017:20210514161601j:image