メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

 

素敵な箱が我が家に届きました♡ 

樽型タンブラー 300ml しずく彫り 泡沫-utakata- 

凄い可愛いくない??🥰💕 普段から家で温かいお茶や紅茶など飲む事が多いから毎日使ってます(ˊ˘ˋ* )♡

届いたその日、うちの下の子が『なんで!?穴空いてるのに溢れないの??お茶入れていい⁇』ってワクワクしてました❤️

透かし彫りの技法を使っていて、特殊な硝子釉を埋め込んで柄にしているの(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

お茶を入れると中に光が差し込む✨✨✨

素敵でしょ〜♡

 


泡沫っていうのは、細かい粒がほとばしる様子が加わり、大小の泡が次々と生まれては消えていくことを表しているんだって‼️

水面に浮かぶ泡・はかなく消えやすい泡立ちを透かし掘りで再現したなんてロマンチックでしょー⁇😍❤️

陶器のタンプラーだから手触りも飲み口も快適に使える👌

デザインがシンプルだから和洋中どのお茶でもいただけるデザイン🍵

お茶の時間に口だけでなく目で見ても楽しめるタンプラー素敵☀️来客用に使ってもプレゼントにしても喜ばれそうな一品‼️

タンプラーとしてだけじゃ勿体ないから、一輪咲とかお花を飾ってもいいかも🌸

素敵なタンプラーだからインテリアにも使えるっていいね♪

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nimei8111/nm-tb-utk0001.html

f:id:okura_1017:20210402092331j:image

 

f:id:okura_1017:20210402092334j:image

f:id:okura_1017:20210402092419j:image
f:id:okura_1017:20210402092425j:image
f:id:okura_1017:20210402092422j:image

f:id:okura_1017:20210402092435j:image