メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

毎日元気の秘訣☝

サプリメントって色んな混ざり者が多く飲んでも効果か感じられない事もしばしば💦

最近飲んでる太陽のすっぽんは純すっぽん粉末100%‼️

他のすっぽんのサプリメントって実際すっぽんは5-10%程度しか入っていないらしい

😭確かにすっぽんって高いものね😰そんなに沢山入れられないよね💦でもそりゃ効果出ないよね( ꒪⌓꒪)

と諦めていたけど!

太陽のすっぽんは100%すっぽんだからアミノ酸、ビタミンとミネラルが豊富❤️

しかも合成分を使用してなくて全部天然成分✨

・毎日元気でイキイキ過ごしたい

・忙しくても綺麗でいたい

・免疫力あげたい

こーゆー人にオススメ🥰

私は夜遅くまでお仕事している事が多く、睡眠時間もまとまって取れない事が多い上に人より何倍ものお酒を飲んだりしているのですが。。。

少しの睡眠時間でもさっと起きれるし、3月はほんと忙しく毎日バタバタだけど体調壊すことなく過ごせました!!

忙しいのに本当元気だよね!パワフルだよねって言われます☻⋆˚✩

太陽のすっぽん様様だわー❤️

しかもすっぽんは高級食材だから食べに行くのは中々厳しいけど太陽とすっぽんはお手頃価格で続けやすい‼️

これは続けたい(ˊ˘ˋ* )♡太陽とすっぽんで毎日元気に☺

 

https://item.rakuten.co.jp/ensyuu-suppon-farm/10000005/

f:id:okura_1017:20210401233332j:imagef:id:okura_1017:20210401233340j:imagef:id:okura_1017:20210401233345j:imagef:id:okura_1017:20210401233348j:imagef:id:okura_1017:20210401233352j:image