メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

元気に美しく♫

f:id:okura_1017:20211210185105j:image
f:id:okura_1017:20211210185102j:image
f:id:okura_1017:20211210185059j:image

uka(ウーカ)を試させてもらったよ😉

 


7種の穀物の3種の麹菌で生きた酵素でできたサプリメント☻⋆˚✩

クリーム色の錠剤で1日3粒好きな時に飲むだけ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

優しい穀物の香りがするの(ˊ˘ˋ* )♡

大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米の7種の穀物ブレンドして白麹、黒麹、黄麹の3種の麹菌で発酵して配合されているの♫

今まで酵素ドリンクを飲んだりしていたけど、酵素って加熱してしまうと全く意味なくなってしまうんだよね💦

そこでukaは水分だけを取り除いて酵素を一時的に休眠させる技法をしているの(*˙˘˙*)

これは新しい✨

ブロテインも配合されていて美容と毎日元気に過ごせるように作られているの😍🙌

これからも元気にキレイに過ごしたい💕

f:id:okura_1017:20211210185051j:image