メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

2役も3役もあるサプリメント💊

GOKUMIN様より眠活ラボ試させて貰いました🥰

ここの会社、寝具を販売しているショップさんだからかなり期待度大😊💕

睡眠の質を高め、すっきりとした目覚めをサポートする“GABA”と、腰の負担を感じやすい方の不快感を和らげる“グルコモリンギン”をダブルで配合した【機能性表示食品】★

GABAって一時期チョコで流行ったよね☝

活気・活力感の低下を低減する機能も✔

 


グルコモリンギンはモリンガの種から抽出される成分で身体的疲労感効果もあるの‼️

 


そんな2つのありがたい成分が一気に取れるのがGOKUMIN 眠活ラボ✨

1日2粒飲むだけでOK👌

モリンガの葉っぱの薫りが少しするよ(*˙˘˙)♡

睡眠の質をあげて、なおかつ元気にハツラツとすごしていけるなんて素敵だよね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

http://gokumin.jp/lineup/p_minkatsu/

f:id:okura_1017:20220724175123j:image
f:id:okura_1017:20220724175119j:image
f:id:okura_1017:20220724175126j:image