メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ドキドキや不安などに!!

ちょっと前からだいぶ聞く様になったCBD🌿

不安な気持ちや焦っちゃう気持ちを抑えてリラックスさせてくれる☝️

大麻って聞くと悪いイメージだと思うんだけど、大麻には2種類あってカンナビノイドは2種類あってハイになるJHCは入っていないの‼️

CBDは抗炎症や、自律神経の調整、抗不安、抗てんかん、制吐抑制の効果があると言われており海外の病院でも使われたりするんだよ◡̈⃝

最近私が試したのがこれ↓↓↓

 


「CBD癒し」ソフトカプセル

 


オイルも色々使ったけれど美味しいものでもないから、やっぱりサプリメントが手軽でいいね🙆‍♀️

CBD癒しは睡眠に注目したもので、寝る前に飲んでリラックスするのがよいみたい♫

 


それだけではなく、ひどく緊張した時や不安な事があってソワソワしちゃう時・イラッとストレスを感じた時にもオススメ◡̈*

 


10粒入りの個包装タイプは持ち運びにも便利だよ💕

なんといってもちゅるんと呑めるソフトカプセルでニオイも味もないのがいいよね‼

オイル苦手だったーって方にはかなりオススメ◡̈⃝

是非チェックしてみてねー😘

f:id:okura_1017:20220901151524j:image
f:id:okura_1017:20220901151531j:image
f:id:okura_1017:20220901151527j:image

f:id:okura_1017:20220901151552j:image
f:id:okura_1017:20220901151549j:image

https://www.canlife2020.co.jp/shopping/