メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

オススメアイライナー

アイミネイト リキッド のアイライナー試させてもらいました💄

毛先が0.05ミリと、とても細くなっているので細いラインも太いラインも凄く描きやすい‼️

コシのあるブラシなので細い線もよれにくく失敗しずらい☝️

涙目の私はアイライン滲んでしまうものもあるんだけど、こちらは一日中滲まず描きたてをキープしてくれました✨

ウォータープルーフだからこれから汗をかく時期にも海水浴にも大活躍★

なのに!!お湯でオフできるのも魅力的♫

ポイントリムーバー使わなくてもするっと落ちる👍

 


美容液成分配合で、まつげにコシハリを与えて乾燥しがちな目元を保湿してくれる役割まで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎

アイラインもにじまない・書きやすいだけじゃなく、メイクしながらスキンケア効果もプラスされた時代になったのね😍

最近ファンデーションとかは+スキンケア成分が多くなってきたけど、スキンケア成分+のアイラインは私は初めてでした✨

すごい♡

なのに1400円‼️プチプラでこのクオリティはかなりオススメ☝

アイラインって当たり外れが激しいから初めてのものを試すとき少し不安になるんだけど、これはかなりの当たり商品でした🥰🙌

是非チェックしてみてね❣

 

https://item.rakuten.co.jp/loook/zzpmjeymeyel01lr0000/

 

f:id:okura_1017:20220511193421j:image
f:id:okura_1017:20220511193424j:image
f:id:okura_1017:20220511193427j:image
f:id:okura_1017:20220511193418j:image

f:id:okura_1017:20220809173323j:image