メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

素材にも味にも拘ったプロテイン✨

2年かけて作られた素材にも味付けにも拘ったプロテイン

【Beauty base protein💕】

 


人は食べたもので出来ている。

この言葉に沿って作られているように隅から隅まで本当に拘っているの✔

味付けはカフェモカ味♡

プロテインというのを忘れるくらい美味しい⑅◡̈*

甘味料はステビアとエリスリトールというのを使っているんだけど、なんとステビアは甘味が砂糖の約200倍だから少量でいいし糖質ゼロ☝

エリスリトールは虫歯にならない甘味料なんだって❣

すごい拘り🥰

 


プロテインといえばタンパク質⚠️

タンパク質ってかなり重要な働きをしているんだよ🙌

体力が落ちた…疲れが取れない…脂質燃焼させたい…美肌・美爪・美髪になりたい…体調を壊しやすい…等々のお悩みがある人はタンパク質不足かも!?

 


Beauty base proteinはしっとりした粉で水にも良く溶ける☺

飲んでいて粉っぽさがないのがいいよね♫

最近かなり運動不足で体力落ちてるし、疲れがとれないからこれは毎日の新習慣で続けたいなと思った‼️

 

f:id:okura_1017:20220906011123j:image
f:id:okura_1017:20220906011119j:image
f:id:okura_1017:20220906011116j:image

https://ameblo.jp/izasekikawa/entry-12742647655.htm