メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ズボラさん必見✨

こないだお風呂の床材を新しくしてDIYしたらあれも変えよ、あそこあぁしよ!と色々気になった私です🫣

洗面台とかお風呂場の鏡ってすぐに水垢ついちゃわない⁉️

でも頻繁にお掃除するのめんどくさいんだよね😩

そんなズボラさん必見✨

ズバッと 鏡のウロコ取りクリーナー‼️

 


洗剤とスポンジが一体になっていて、本体を横に傾けて押すと洗剤が出てくるの(´⊙ω⊙`)

しかも握りやすいグリップボトルだから手を汚さずさっと使える♫

使用のポイントは縦横どちらか一方向に磨く事☝️

そしてさっと水で流すとめっちゃ綺麗になってる♡

こんなに簡単なら毎日できる🥰

ボトルもシンプルなのでこのまま洗面台や浴室に置いておけるし、お掃除する頻度アップしそう⤴️

スポンジをあらったり、洗剤を出す、汚れた手を洗うなどの手間が省けるだけでめちゃくちゃ楽😘

 


昔、鏡が汚い人は肌も汚いって誰かが言ってたの思い出した🤣

よし、ちゃんと綺麗にしよう👍

同じシリーズの曇り止めもあるみたいでめちゃくちゃ気になるー💕

水回り綺麗に保つのって大変だけど大事だよね😇

f:id:okura_1017:20230523153831j:image
f:id:okura_1017:20230523153826j:image
f:id:okura_1017:20230523153823j:image
f:id:okura_1017:20230523153829j:image
f:id:okura_1017:20230523153820j:image

https://item.rakuten.co.jp/prostaff-shop/j-35/