メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

履くだけで臭い足とおさらば!

子供達や旦那さんが帰ってきたら…

 


くっさー💦

 


そんな事ない??

うちの子供達も部活帰りとか臭い時あるある💡

でもさー足用の消臭スプレーとか面倒くさがってやらないんだよね😇

だから靴下に消臭加工されてたらいいんじゃない?

と思って見つけたのがこれ↓

f:id:okura_1017:20240116133014j:image

【消臭靴下リンマー】( @sanei_inc )

靴下に竹炭&抗菌防臭加工で持続的に消臭効果が続く✨

f:id:okura_1017:20240116133010j:image

繊維に炭を練り込む時、マイクロカプセルにして練り込んでるから洗濯してもマイクロカプセルが段階的に潰れて消臭効果が持続されるんだって💡

 

f:id:okura_1017:20240116133004j:image
伸縮性の高い特殊ポリウレタンを使用✔️

履いた時にきゅっと足が引き締まるようなフィット感☝️

f:id:okura_1017:20240116132956j:image

女性用Sサイズ(22~24cm)、女性用Mサイズ(24~26cm)、男性用Mサイズ(24〜26cm)、男性用Lサイズ(26~28cm)とサイズ展開も豊富だよ♫

※女性用の方が若干細めな作り

 


動きやすいし、一年中蒸れにくくサラッと快適に過ごせるよ‼️

気になった人は下リンクからチェックしてみてね💕

https://goitek.url.co.jp/?event=970354