メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

こだわりのアンダーウェア

Smoon(スムーン)TRISE2.0 シームレスパンツ試させて貰いました♫

普段買うアンダーウェアとは全然違うの‼️

1番びっくりするのがウエストラインのゴムがない☝️

だから締め付け感が少ないのに、ぴたっと肌にくっつく★

その秘密は縦にも横にも伸びる伸縮性のある特殊な生地を採用しているから🥰

しかも独自開発の接着方法を使用しているから縫い目もなくどこを触ってもツルツルした肌触り♡

凄いこだわりがあるアンダーウェア🩳

 


下っ腹部分がVラインになることによって圧迫感が軽減✔️

ローライズでウエストラインすっきり✔️

フロント面に程よいゆとりを作る事で締め付けを感じない✔️

腰のラインに滑り止め機能付きシリコンシートをつけることでボトムにインしたワイシャツが出にくくなる✔️

洗濯しても抗菌・抗ウイルスの効果が持続✔️

2つの消臭機能で臭いを軽減✔️

 


こんなに高機能なアンダーウェア見たことがないってくらいのこだわりぬかれた品物☺️

我が家は長男にプレゼントしましたが、かなり動きやすいとのこと(*˙˘˙*)

なによりすごい薄くて軽いし肌触り最高なんだよね‼️ピタッとしたボトムスを履いてもこれならラインが出ない🙌

シンプルにロゴが1つだけ入っていて、全体的な形もまたおしゃれ💕

これは出来る男のたしなみですね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 


しかもそれだけじゃなく73%もリサイクルナイロンを使用していて地球にも優しいし、パッケージにも紙をしようするなどエコな品物でもあるの✨

なんてすごいんだ🙄

旦那様や大切な人にプレゼントにオススメ👌

f:id:okura_1017:20220329105404j:image
f:id:okura_1017:20220329105415j:image
f:id:okura_1017:20220329105407j:image
f:id:okura_1017:20220329105410j:image
f:id:okura_1017:20220329105412j:image

https://item.rakuten.co.jp/smoon-store/trise2-ss/